{FFBB52B0-0F2B-447A-A9D2-026DFDC6AB96}

枕を作りました。。。
はいクリームチーズケーキでした。

どーも雨ですね!


冷蔵庫整理してて少し賞味期限が切れてたヨーグルトを使って作った笑
もらったクッキーもあったし笑笑





何をしだすのか自分でもわからないタイプの人間だから作ったあとは食べず就寝しましたがね笑




さて明日は高田馬場monoでアコースティックだ。
俺が音楽やり始めたのはピアノが原点で好きになって音楽したいなって思ったのもシンガーソングライターさんが多くて。


だからアコースティックは凄く好きだよね。


ピアノの上から下好きに弾けるし笑



自由に弾くのが1番好き!でもそんな風にはいかないのが現実で。

何事も引き算しないといけないしね



珍しいから遊びきてよ笑
結構レアなカバーもやるかもよ笑