はろー!
昨日は楽しすぎたPlanet K!!
無料配布でまたラストノートを配り始めました!!




いい曲なんで是非聴いてくださいね٩(๑´3`๑)۶笑








さてなんだかんだ機能がレコ発前最後のバンドライブだったんだけど楽しんでもらえたかな?


物販で沢山の人と話ができて本当嬉しかった!
アコースティックも遊びに来てくれる人も増えたし!



人と話せるのは楽しいし心癒されるよね。




昨日は大好きなlittelneem先輩もいてもううはうはでしたわ笑
{BD4A6C66-205B-40B8-81F7-C45BB5DC55E4}

もっとやりたいな。
好きな場所で好きな時間を好きな人達とやれたらいいのに。



我が儘だけどね笑



我慢と諦めは違うと思う。
一生続けたいなら尚更、気にしないってのは諦めでしょ?




我慢強い人間になりたいけど何でも諦めやすい人間にはなりたくない。





もういいやって言葉が最近1番嫌い。
自己暗示みたいで気持ち悪いもんね。




もうちょっと強くなりたいね笑





大好きな人達に胸を張れるように!!
頑張ろ!