{2389D2F3-DD26-453E-84F4-C9C33A1DCBC0}

わかりづらいけどバスの中からの外笑

すこーし雨降ってすぐ晴れたからもしかしたら虹が出るかもしれないね!


そんな僕はPlanet Kにてライブだから地下に籠っておりますからきっと見れないかな?笑






台風とか世では騒いでおりますな、最近天気不安定だから皆んなもお出かけの際にはお天気お姉さんの言うことをしっかり聞いて出かけようね照れ



さてさて今日は吉祥寺でライブなのだけれど今日お世話になるPlanet Kさんは早い情報かもしれないけどツアーファイナルをやらせていただくライブハウスなんです!びっくり




出演者も決まって早くファイナルやりたくて仕方がない笑






内装もおしゃれですスタッフも素敵でお洒落な街にあってズルいよねてへぺろ



それでもちゃんと繋がって大好きになって出れるライブハウスだから本当に大好き!


これからもお世話になれたらいいな。






そんな中今日はねlittelneem先輩と一緒!
大好きで楽しみすぎる。。



ツアーファイ!レコ発前に今日も楽しくやってやるよー!!




今日もやったるぜ!
{714B3BA3-0A5D-4299-AE22-57C6E4CE5E0F}

プラケーの楽屋に住みたいと思うのはきっと笑