9月になりましたね。
秋を感じるエモーショナルだねなんてリハ帰りにちなってぃと話してました笑


9月は色々盛り沢山だね。
アコースティックがあったりレコ発があったり。



楽しみな事もあるけどそれを楽しむ為の不安とか疑問とか色々答えを出さないといけないんだよなと思ってたりします。


人間関係とか信頼関係とか見えないもんで人は繋がっててそれを大事にしたくて。





変に心がゆらゆら揺れんのは自分の所為もあるけど
優しさに甘えてそのまま生きるのは違う。



多分凄いつまんないその生き方。




大事だと思う大切にしたい物は守りたい。
でも善人じゃないから全ては守れない。





良い人はなれないからせめて
今俺たちが音楽をできる時間を好きになってくれる人、一緒に楽しめる人とは楽しい時間過ごしたいね。






秋なので少し暗めなブログだったかな?笑
馬鹿なりに感じた事。




会いに来てね、ステージやライブハウスではめっちゃ元気だから笑

沢山話そうね