ハロッ!
台風がまたやってくるらしいですねガーン

家に避難する準備しとかないと(´-ω-`)




さて8月25日はうちのスタッフ綾香の企画でした!
{420931CF-ADA4-46DC-9B73-011DF401D12B}



バタバタ大変でこの日を作るまできっと色々苦労したり悩んだりしてこの日を作りあげたんだろうなと思った。

個人的にはツーステージも出させてもらって本当嬉しかったよ。

本当はMCもう少し考えてたんだけど綾香の顔見たらなんかもう色々こみ上げて吹っ飛んだよ笑


でも間違えなく素敵で最高の日だった。
それは絶対に間違えない。

スタッフをやってくれてありがとう。
かけがえない群青シンパシーのメンバーだと思ってるよ。

これからもよろしくね^ ^
{B870B4BF-6DB4-4559-915C-81D3671A1973}





そして昨日のは個人的に先輩の舞台を見に行ってきました照れ

写真撮ったけどブレッブレ(T ^ T)
GOOSE EGE theaterさんのモッチョの憂鬱って舞台で6作品のオムニバス。


六本木にある新世界ってライブハウスでの舞台だったんだけど演技って良いよね。


映画とは違う生の演出とか演技とかがその場で感じられて。

ライブと本当に一緒。当たり前かもだけど笑






いつか舞台を作るお仕事にも携わってみたいな。
裏方だけどね笑



良い刺激をもらえました本当にありがとうございました。
また絶対行きたいな。




正直何かを作る事が嫌になってしまった時期でした。


作って出したものには自信やプライドを持って作ってるし。

褒めて欲しいって気持ちもきっとあるけど。
それが思い通りに行かなかったりしてこれをやる事に意味はあんのか?って感じる時間が本当に多かった。




でも綾香の企画も先輩の演技も本当それが今改めて色々考えさせてもらえると日になったと思う。

頑張ってる人の背中や発言はやっぱ心に響く。
何もしないでただ流れに身を任せてるのは違う。


出来ないのならひねり出せば良い。
負けるもんか!!




次は9月にライブがあるよ!
大切な日もある!

だから負けない様にしっかり自分の意思で進む事にしますよ!!


みんなも負けず日々を乗り越えよう!笑
最後にほりけんさんにもってもらった写真達をどーん!
{6790B3A5-6AB8-4C45-B7B4-E8B58799C7EE}

{0A1470AC-9CA9-4075-95A2-5880086647A2}

{78DB43EF-A0C9-4C4C-9AF1-53552D380A51}

{83E95D12-54F6-4097-A24C-4F42C06F2802}

{AF19DCCA-0582-4570-A3BB-F8E7DE79DEE4}

{304F21CE-F6ED-4833-BE31-03856240A836}

{DE6CE612-AEBC-45C5-8841-60EA18AC0FB0}

{6F4AE593-3563-42D5-ACCF-266574EE6C99}

{7A596CFB-1D56-4573-8469-75E9528FFB14}


MCの時にこの2人はこんな事をしてたらしいですいいな、、笑

あとあと少しで夏も終わるからこちらも笑




台風皆んな気をつけろよ!