昨日は群青シンパシーリハ日
{CDED04C5-7D2A-495F-8BDD-A3A9225B94BF}

ぴよはおめかししてたからこちら3人でお届け致しました。


新曲モリモリ進んでます。
アレンジ考えるのは大変だけど良いものができるなら出来る限り考えたいな。

早よ皆様の元へお届け出来るように頑張ります!

そして昨日は渋谷Milkywayへ!!
hunckのレコ発だったのだよぉー^ ^


本当は頭から行きたかったんだけど用事が片付かずlittelneemから参戦!!

ちぃこさん相変わらずに超絶技巧照れ
やばめですた笑

littelneemも皆んないい人で話しててポカポカします笑
来月また対バンできるから楽しみにしてます^ ^



そして主役のhunck!!
新曲紫陽花凄い素敵だった!
しげさんのギターソロが超絶かっこよくてhunckの曲の中でもしかしたら1番好きなギターソロだったかも!笑

かつやさんが言ってた紫陽花の花言葉。
いい意味も悪い意味もどっちも素敵だった。
それが歌詞になって届くとまたhunckの世界観で素敵さが増して。

泣けた照れ




ちゃんと買ったからね笑!
いっぱい聞かせてもらうからね^ ^


やっぱねー好きな人沢山いると嬉しいし楽しい照れ
本当にhunck音楽好きだし、hunckのメンバーも好きだし。

ずーと一緒はないだろうけどまた対バンしたいな。。



今出来る事を大切にしたいな。

とりあえずhunckお疲れ様^ ^楽しい時間ありがと!
レコ発おめでと^ ^!
写真は大好きなゆうき兄さんと春六馬場ちゃん&クワトロスタッフにっしー笑

{2E7F47B9-7F32-4124-A26D-05E30C810074}

{90271A2A-3D11-41F0-B744-0EC058B72534}


俺も負けてられません!