どーも猛暑日やね照れ
んー辛い笑

8月前半戦は濃厚すぎでやばいねガーン

5日は初めて新代田FEVERに行ってまいりました!!

広々としておしゃれなカフェが隣接してて!
至れり尽くせり照れ

この日のお目当はTRY TRY NIICHEさん見に行きました!!
{25505AEB-6FE8-4A1A-B6F2-29BBF977B5FC}

ベースの田辺くんが同級生なんよ爆笑
昔から頑張って頑張って今こんなたくさんの人の前でベース弾いてる田辺さんみてなんか凄いな、、頑張ってるんだなって


努力の結果がしっかりとわかる時間でした。
勿論ライブも素敵4人の息がぴったしって言うか、、
兎に角かっこよすぎ。ラブ


追いつけるように俺も頑張ろ、、



そして2日連続刺激を受けてきました!
昨日はこちら!
{A6CFE130-384F-47CD-A502-46D8CCCCC149}

ハルロックフェスー!!
春六主催のフェス!!!

最初からは入れなかったんだけど汗
オトループ先輩と春六は瞼に焼き付けてきたよ!
{5142AE6A-3E14-4B2A-989C-AF8F7CF5E5EC}

オトループ先輩。
いっつもお世話になってます。
勝手に遊び行ってます笑

毎回書いてるかもだけど本当にかっこよくて、、優しくて、、

ずーーと聞いてて飽きないんですよ、、
まだ緊張して上手く話せないんだけどね笑
ファンだから笑


素敵な先輩が出来て本当に良かった照れ 


そして主役!
{A319243D-F60A-4566-9066-6B04367242BC}

春六!!
ちと遠いけどこの景色最高じゃない??!

春六は馬場ちゃんと初めて仲良くなってなんかいつの間にかまさもえいちゃんも仲良くなって笑


そう思っていいよね?笑

春六の音楽も大好きなんだけど俺は3人が本当に好きなんだよね笑

だってめっちゃいい奴らなんだよ?知ってる?笑

この日のライブだって最高だったでしょ?
そりゃこんだけ沢山の人に支えてもらえて優しさに包まれるよ^ ^


今月また一緒にやれるそう考えるだけで嬉しくてたまらないよ^ ^

{D5228EF1-5887-4784-AFC4-290DB8186013}

{EC432F1F-C7AA-4873-94BF-B069D3D9DD0D}

これからも仲良くしてね^ ^




東京に来て沢山の出会いがありました。
良いものだったり、悪いものだったり笑


俺も人間だから好きな人、嫌いな人、苦手な人、よくわからない人。

沢山沢山います。

善人じゃないから全ての人を好きになるのは無理かもしれない。

でもね、大好きな人は沢山出来たんだよ。
東京なんか来なきゃよかったーなんて思えないくらいマイナス面なんかもう0に近いんだよ。



俺も俺が大好きな人達に出会えてよかったって思ってもらえるようになりたい!

なんてこと思ってみたりしてます。
良い刺激を沢山のもらってるからこんなこと考えちゃったのかな?笑





今日もこれからも下北沢で弾いてきますよ。
残りの時間楽しんでいこう