おはようございます!
寝落ちしてコンタクトをつけたまま寝て朝少し一大事だった人です。。


目開かなかった照れあは



さてさて昨日の大好きなライブハウスの1つで
Planet KさんにNANOSCALE「見に行って来ました!!

何度来ても好きな場所で落ち着くお願い
楽屋の秘密基地感が凄く好きなんだよね笑



昨日のバタバタで行ったからナノスケギリギリだったけど好きな曲聞けたー。

空が鳴いた日にともう一個曲名忘れたけどミラーボール回ってたやつ笑




前から空が鳴いた日は好きって言ったらえのちゃん好きって聞いてなんか親近感笑


今度機会があったら弾こう←勝手にいいでしょ笑
{96CFF0EF-FE0B-4AF5-9EE0-02E3A27480C5}



そして昨日もう1つ発表!!
はいどん!
{8D0A67AE-43D1-4A6D-B326-10ADF74EA137}

今年も開催Joint Struggle4バンドのアー写公開!!
我らが大川茉莉さんに撮って頂きました!!
@MariOokawa

かっこいいしみんなそれぞれ色が出てて良いよね!

今年も良いイベントにしますよ!!
Joint Struggleサイト

大切なイベントですからね!
群青シンパシーも気合を入れて楽しみにながらみんな潰す気でやってやるぞーー


さぁ個人的には折り返し地点気張って行こう!
皆んなも元気に残り1日を過ごしてねぃ!!
{2AB91765-BCB6-42E6-981D-EDF6D921615F}
最後に今日の朝ごはん笑