{90662A9F-B6FB-46C6-B08E-320CECC9B3A0}

誰得の湿布写メ笑
どーもお元気ですか?



僕は身体がバッキバキです笑
スマフォいじりすぎかもね口笛


今日も用事片付けたら午後からリハ照れ
今日は新曲もりもりすすめられたらいいな(๑≖ิټ≖ิ)


早くもっと新しい曲を作りたい
うちの曲で「タイムリミットイマジネーション」
って曲があるんだけど。

落ちる砂は有限だ
この言葉好きなんだわ。




兎に角時間は有限。
だらーと過ごしてる俺が言うのも説得力ないかもしれないけど笑




何事にも意味を持って生活しないとあっという間にメタボリック叔父様になってしまうグラサングラサン


やれる事をやってみよう。
当たりかハズレかわからないけどやるだけやってみよう。



今日はリハ行って夜はリズライドのレコ発!!
楽しみにしてたんだ(๑≖ิټ≖ิ)楽しませておくれよ笑



さぁ新宿でポケモンGOして向かいまっせ!!!
{6CDBFC90-0FD4-4F5A-A010-6BB9F58E6D0E}

たくまだけがみつからんからちなと一緒の笑
フライデーてへぺろ