バッタバタ走り回ってる日々です。
どーもかずきですお願い


昨日は初めての場所に遊び行ってきました!
{4666BFA7-4139-40E6-8E14-CC71C2AFA20B}

ずーーーと来てみたかったQUATTROさん!!
憧れの場所の1つです照れ照れ


見に来たバンドさんはまずSONG ORDERさん!!
やっとライブみれたぁ、、、ニヤニヤ


この前見逃してしまった分楽しみました!!
初めから終わりまで引き込まれるしMCも素敵だし!!

そりゃモテマスヨ真顔



真面目な話沢山のお客さんが付く理由がよくわかる。。
必ずまた遊びに行こうと決めましたよ!!

お近づきになれるよう俺も上手くなろ(๑≖ิټ≖ิ)





そして!!この日の自分最大の目的!
COLOR COLOR CLOWN!!

おっきーステージで弾けてたな、、

お世辞無しに最高のライブだった。。
おかげさまで今右肩筋肉痛笑

偉そうな事は書けないけど本当単純に好きなんですよね。

カラクラの音楽もライブもぜーんぶ好きでね。
あんまりお話ちゃんとしたりはした事ないけど笑

1人をのぞいて笑




どんどん大っきくなってくのを見ると焦りとか羨ましいなって思ったりとか色々変な感情も湧いてくるんだけどね。

それよりも頑張れーって応援したいって思いたい。

呼んでくれてありがとうニコニコ



俺もいつかじゃなく近いうちにQUATTROの舞台に立てるように。。
迷わないようにしっかり進みたい照れ




そしてそして!
QUATTROから次向かったのはとある場所へ!
{19DA518C-FE75-47BD-9A75-A9F560509A5C}

{98B3D9A6-1428-4FF1-B850-3ECEC45DF7C3}

{BD2178A7-BAB8-42C8-92CC-A506ED58A0C0}

このメンツでとある撮影を笑


そして撮っていただいたのは!
{36899860-F2D3-4F27-95D0-009B31A98B7B}

我らがスーパーハイパーカメラマン!!!
大川茉莉さん!!


いつも身近なアーティストさんの写真撮ってんだけどね!
俺すっごい好きなんす!

{89804DF8-64DD-48B7-8DED-40597A087B12}

{4C4FB0A3-E93E-4786-9A7E-7E618C72A559}

{1829D94A-B42B-4FB8-AE7B-A81628781B0B}

{3AEBE71F-2A09-4B2E-A660-24547695531A}

{47887CA1-2796-42A1-88EE-7ED097F1391E}

{9FFF7C1D-B4E8-4AB9-B529-22509FCCC5CD}

{56CC787C-3C41-4B36-9826-E8660DF92FFA}

{78965557-ACD5-48C9-893D-D43B831E3848}

{D715DD11-86DE-4149-AD42-F8465855442E}

勝手に持ってきちゃった笑
hunckとNANOSCALE
いつもの10割り増し←それ以上かな!笑
素敵に見えるでしょ?



こんな素敵すぎる写真を撮ってくれる茉莉さん!
果たして何を撮影してくれたんだか、、、


情報は待ってておくれよ笑





でもこの日本当のバタバタでさ笑
大変だったし苦労かけてしまったと思いますが、、


ほーんと不思議で最後はどうせ笑ってんすよ笑
なんか知らないけど楽しくて楽しくて。

おかげさまでで良いもんできたよー照れ
馬鹿やってるのがちょうど良いのかもね笑



最後に!
俺は熱のあるものが好きなのかもな笑

解りづらいかもだけど
SONG ORDERのMAOさんもCOLOR COLOR CLOWNのMaiさんのMCとか。
昨日聞いてて全く違う2人の言葉なのに引き込まれて。
勿論ライブもそうだった。

茉莉さんの写真も一生懸命になってくれてるのがわかったし。


貰った熱が冷めないように!
挑戦していくしかないですわ!

長くなったけど昨日は最初っから最後まで楽しすぎた!!



珍しく長くなったけど、今月もバタバタ走り回っりましょ!笑


{B53EFA56-E6CE-4B9F-9270-03A56D2244B9}




頑張れ俺!!!