どーも乃木坂46とポケモンGOにはまってるものです。

推しメンは生駒さんです。




さって最近の出来事といいますと、、、

NANOSCALEの金髪に誘ってもらい水槽のクジラさんを見に乙へ!


見て欲しいバンドさんだからって誘われいざライブ参戦してみるとね。

世界観が半端なく素敵!音もぐっと引き込まれる!


始めてみたのに目が釘づけで最高に楽しいお時間を過ごさせていただきました!!!


改めて今度遊びに行かせていただきたいとおもいました!





そ!し!て!20日は渋谷CLUB CRAWLでLIVE

でした!!


出演の方々がなんか知っている顔が多くて笑いました個人的にww

MOSAICさんに居る気分になれたww




色んな女性ボーカルの方々と一緒にやって色んな勉強になりましたし

何よりメンタルが鍛えられました、、、ww



本当に大好きなCRAWL!また早くでたいよーーーーー!!



そしてそして日をまたぎましてまたまた乙へいきました!!



、、、自分のライブ入れたら三回も渋谷のライブハウスに生息してるな、、

書いてて思ったw





誰を見に行ったかというと

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ほいNANOSCALE見に行ったよ!

写真は大川茉莉さんすてきすぐる神写真をいつも届けてくれます。



企画ってことで激熱なメンツでしたよ!

ギミックノート見れなかったの語悔やまれるww




ツイッターでも呟いたんですが馬鹿やってるんですよ普段w

でもステージに立ったら皆格好いいし世界観見せ付けてくれるし。

ほんとに良い奴らだと思ってます。


イベントするってすっげ大変なことだしそれをこんな短期間でやるなんて根性あるんですよw



NANOSCALEをこれからもよろしくお願いしますw




さてうちも大切なイベントを控えてるんです

8月はこちら!!

2016.8.25(木)渋谷Milkyway

綾香presents【Brightness】

 

開場 17:00 / 開演 17:30

前売り¥2300 / 当日¥2800+1drink 

giovanna / パステル / 群青シンパシー /春六 / 船津陽史(the irony) / 間一訓+1Band


何度も書くけどスタッフサイトウアヤカ初企画!!

是非遊びきて!!


9月は絶対要チェック!!

こちら!!!

 

2016.9.26(月)下北沢SHELTER

4バンド合同レコ発企画【Joint Struggle vol.2】

 

開場 / 開演 近日解禁

前売り¥2300 / 当日¥2800+1drink 

 

群青シンパシー / NANOSCALE / リズライド / hunck

これは絶対に来て欲しい!!

最高に好きなメンツでこんな素敵なイベント何処にもないと思うよ!!



他にもいろいろLIVE決まってるから詳しくはWEBをチェックしてみてくれい!








長くなったがポケモンGOは周りに迷惑かけんようにやろうw