SUPER EIGHTの関西デビュー日だった昨日



ファンクラブ会員宛に



20周年の記念品が届きましたプレゼント






…って、大きくて重くない?ポーン



しかも"こわれもの"?





10周年の時の記念品がパスケース(軽くて小さい)だっただけに、かなり意外でした滝汗











開封してみたら…






居酒屋で出されるような



ジョッキが入ってました爆笑







メンバー全員酒好きならではのグッズ(笑)生ビール




しかも「カンパイ!!」の"カン"が"関"になってる…えーん






ちなみにジョッキの裏側には5本の目盛りが記してありまして

それぞれメンバーが好む希釈を示してるとのこと💡

お酒が強い順かな…ヤスくんが一番上でした😏







素敵な記念品をありがとうございましたキラキラ



これだからeighterは止められないんですよね~ニヤリ







そして丸ちゃん


映画主演おめでとうございます拍手