昨夜、突然届いたファンクラブからのメール。






ここ数年のトラウマで




文面に"大切なお知らせがございます"って書いてあると



それは大概良い知らせではない



…って、反応してしまいますショボーン







ヤスくんが、一時休養するとのこと。




今夜放送されるTHE MUSIC DAYは、ヤスくん以外の4人で出演するとのこと。







最初見たときは、その理由が書かれてなかったので



大病を経験してるヤスくんだから




ついつい悪い方に考えてしまいました無気力








理由は右手中指の治療に専念する為とのこと。






確かに…



舞台『あのよこのよ』の東京公演の時から



右手中指に包帯のような?サポーターのような?ものを着けるようになってました。




舞台では殺陣のシーンが結構ありましたが、負傷してることを全く感じさせない動きをしてました。





負傷の原因は分かりませんが



私はてっきり、殺陣の稽古中に怪我しちゃったのかな?と思ってました。






少し経ったら治るだろうと思ってましたが




舞台が終わった後も



(競馬予想した時のスポーツ新聞や、ウィア魂の時のSNSの写真等で)右手中指にサポーターをつけたままだったので気にはなってました。







それでも



先日EIGHT JAM FESを3日間やり遂げたから



てっきり治ったのかと思いきや…全然そうではなかったんですねえーん







オペを必要とするような指の状態って、私には想像出来ないのですがあせる




どうか無理せず、急がず完治して貰いたいです。




大事な大事な指ですから!!