昨日はお友達と一緒に



浅草周辺で御朱印巡りしてきました音符







江ノ島でも外国人観光客多いなーと思いましたが



浅草はそれとは比べ物にならない程多かったです絶望








御朱印巡りの途中



ふなわかふぇに行ってきましたひらめき










こちらのお店は



今月末までモンチッチとコラボしておりますニコニコ














私達が入店した時は他にお客さんがいなかったので



この隙に撮りましたウシシ





























こちらで芋ようかんソフトパフェをいただきましたよだれ










実は我が家のモンチッチも連れて行ってましたニヤリ












昨日は暑かった為



御朱印巡りが終わった後



蔵前のカフェにて2回目の休憩ジュース






私は暑い中空腹で歩き回ると貧血になりがちなので、食べちゃいましたドーナツ





ダイエットを意識すればする程、食べてしまってるかも…泣き笑い