江ノ島で江島神社に行ってきましたが



その件につきましては後日書きますので



それ以外について書かせていただきます鉛筆








この日は無料開放してました



江の島サムエル・コッキング苑に入りまして










その中にあります



江の島シーキャンドルの展望台(※こちらは有料)に行ってきました指差し














屋内展望室から見た景色↓













ガラスが反射して写っておりますがあせる







ここから更に



階段を上がって、屋外に出ることが出来ましたひらめき






↑奥にある一番高い建物は多分、横浜ランドマークタワー











↑海水浴シーズンに向けて、海の家準備中?









天気は良かったですが、富士山は見えませんでした悲しい









帰りは岩屋を見て、その後近くから出てます遊覧船に乗って戻るつもりでした。






岩屋に行こうとしたら



「強風の為、船の出航はこれが本日最終で、今行けば乗れるよ!」



と、係の方から言われたので




岩屋には行かず、船に乗りました泣き笑い










歩いて戻るのはしんどそうだったので


船で弁天橋まで戻ってこれて、ラッキーでしたチョキ







その後、藤沢に移動しまして


果実園リーベルでお茶しましたコーヒー






ダイエットは…


誰かと一緒に食べる時は、我慢や遠慮をしたくないので


私一人で食べる時に、極力気をつける…つもりです😅