本日、舞台『あのよこのよ』の大千穐楽でした。




それをお祝いするかのように


雲一つ無い青空でしたキラキラ






















「大阪公演千穐楽」と「大千穐楽」バージョンがあったとは!!


撮ってる時は気づきませんでしたが、偶然両方撮れていて良かったですてへぺろ





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁





無事、幕が下りました拍手




カーテンコールは5回ありました。





3回目から?ヤスくんの挨拶あり



4回目の時、この舞台を演出なさった青木豪さんが(靴を脱いで)ステージに上がってご挨拶



拍手が鳴り止まず、5回目のカーテンコール



最後、ヤスくん一人だけ残ってご挨拶







こういう時の記憶力がポンコツなので、レポ出来なくて申し訳ないですが



(東京公演千穐楽と同じように)演劇に対する熱の籠った挨拶でしたおねがい






最後の最後は


「命を懸けてでもやりたいことを見つけて欲しい。今日来られなった人達にも伝えて欲しい」


と、言ってました。





今のヤスくんにとって


"命を懸けてでもやりたいこと"が演劇なんだろうなぁ…





そんな彼が演じる舞台を今後も




一回でも多く



体力(と、お金)が続く限り観ていきたいなぁ…


と、改めて思いました照れ
 






~おまけ~


GWに大阪公演を観に行った時に泊まったホテルの部屋番号↓





ヤスくんの誕生日(9月11日)だったので



つい撮ってしまいましたウシシ