本日はSUPER EIGHTの最年少・大倉忠義さん、39歳のバースデーバースデーケーキ



お誕生日おめでとうございます拍手








『三十路少年』で「俺まだ20代」と言ってたのは、10年前のことですが





今となっては



(今年ヤスくんが誕生日を迎えたら)



唯一の三十路少年になってしまいました泣き笑い








『あとはご自由に』が終わってしまった為


↑番組の配信化はいつからですか!?





最近は『EIGHT-JAM』でしか、お姿を見る機会がないから



尚更早くライブが見たいですチュー





…と思ってたら、やっぱり今日



アリーナツアーとアルバムの発表がきましたね拍手








去年も書きましたけど



たとえ表舞台に立ってなくても



大倉さんは裏で沢山動いてる気がするんですよね…






関西の後輩達は勿論



KAMIGATA BOYZもそうだし



会社のライブもそうだし



今はツアーに向けて色々動いてるだろうし








私的には大倉さんは特に



(ヤスくんとは違う意味で)健康第一だと思ってるので




どうか無理せずに





∞20周年イヤーと、彼が手掛ける諸々のお仕事が



更なる飛躍を遂げますようにクローバー