5月1日、山のホテルをチェックアウトした後



箱根峠から国道1号線で、三島方面に向かいました車






その途中で



三島スカイウォークに行ってきました指差し










こちらの名物は何といいましても



全長400mあります、日本一長い吊り橋ですウシシ





バスか車でないと行けない場所にありますが、外国人の方が結構多かったです💦













高所恐怖症であるダンナは一緒に行ってくれず



私一人で渡ってきましたてへぺろ






橋の上では傘を差すのが禁止でしたので



受付で入場券を買った時に、使い捨てのレインコートをくれました。




晴れたら晴れたで、日射し強くても日傘を使えないのは辛いですね…









天気が良ければ富士山とか見えるみたいですが



残念ながら全く見えませんでしたショボーン














橋の向こう側にはアスレチックがありました。







私のお目当ては



橋を渡った先でないと食べることが出来ない



空色のソフトクリームでしたよだれ









ソフトクリームはおいしかったですが



ダンナを待たせてるので、急いで食べましたあせる







ソフトクリームを食べた後、再び橋を渡りましたあしあと









高さ的には全然恐くなかったですが



時折風が強く吹いて、身体が横に流されそうになったのがちょっと恐かったです滝汗








戻ってきて、ダンナと合流しまして



コーヒーをいただきましたコーヒー




右下のプリンはダンナが食べました







橋にいた時はそんなに雨降ってませんでしたが



その後どしゃ降りになりました絶望