山のホテルの庭園はつつじだけでなく



(こちらも見頃には早かったですが)しゃくなげも咲いてましたひらめき
































𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




翌日は朝から本降りの雨傘




朝食後にもう一度散歩したかったですが、断念しましたえーん







ホテルの5階にガラス張りの展望室があったことを、今回初めて知ったので行ってきました指差し




















昔からこの展望室はあったと思いますが



なんで今まで気づかなかったんだろう泣き笑い







結局、ダンナは今回つつじを直接見ることはありませんでした


本人曰く「つつじは俺の心の中で咲いてるから、いいんだ」そうです😅