本日、舞台『あのよこのよ』東京公演千穐楽拍手





このブログUP時点では、まだ2公演残っておりますが(←本日分のマチネとソワレ)



私の都合により、今回はこのタイミングでUPさせていただきます🙏









4月8日から29日まで行われた、PARCO劇場での東京公演。




あっという間に過ぎちゃうんだろうなー…と思ってましたが



本当にあっという間でした滝汗







舞台の感想は全公演終了したら書く予定ですが



以下、東京公演期間中に撮ったモノを掲載させていただきますカメラ




(舞台と全く関係ない…といいますか、今回に関してはほぼ食べ物です😜)








お友達と観劇後に食べた、FLIPPER'Sのパンケーキ

店内の半分以上が外国人観光客でした😲


隣の建物がジャニショ xxxxx.POP UP STOREで、その場所に移転していたことを、初めて知りました💡

入るのに事前予約が必要で、ガラス張りの店内は若いお嬢さん方で混み合ってました

今はネットでも買えるから、もう行くことはないだろうなぁ😅









一度飲んでみたかった、ホワイエで提供されているカクテル『夢一夜』🍸️


アルコールが入ってるみたいですが、全然気にせず呑めました










(今は無き)東急本店の近くにありますVIRONで、クレープを食べました


パン屋さんとしては昔から知ってましたが、クレープも売るようになってたとは知らなかったです💡


テイクアウトで売られていて、買ったらすぐ食べた方がいいと推奨されているので、皆さんお店の傍で食べてました


シュクルブールという、一番シンプルなものをいただきました…とても美味しかったです😋















これこそ舞台とは全く関係ありませんが(笑)

CANDYちゃんの単行本を買いました🍬


本屋によっては特典が封入されていて、近所の本屋さんも対象になっていた為そこで購入しました


残念ながら安子ちゃんだけ既に無くて😭

他の4人はありましたが、ラス1の倉子にしました









後編に、つづく。