一昨日



丸ちゃん主演の舞台『ハザカイキ』を観に行ってきました。











一回きりの観劇でしたので


出来るだけネタバレを仕入れずに観ましたが


面白かったです拍手




昨今のSNSとマスゴミの過剰なあり方を、グサグサ刺してるような感じがしましたナイフ








上手側の席でしたが、思ってた以上に沢山



丸ちゃんが近くで見られましたおねがい




ろくでもなく人間臭い姿満載で、とにかくカッコよかったです飛び出すハート








今、ほぼ同時期に丸ちゃんとヤスくんが



全く違うタイプの舞台をやってますが





『ハザカイキ』は丸ちゃんでないと出来ないし



『あのよこのよ』はヤスくんでないと出来ない





みんな違って、みんないい



…って、思いました合格