4月12日の御朱印巡りについて書かせていただきます。





この日最初は



久富稲荷神社に行ってきました神社







【御祭神】

・宇迦之魂命

・大宮女命

・猿田彦命


【御由緒】

創建は不明だが、400年以上前と推定されている


この地の五穀豊穣を祈念して、稲荷神社を建立したとされている

(※前回のコピペです)






こちらの神社は、2022年8月以来の参拝になります↓












家を出た時は小雨程度でしたので、折り畳み傘を持って行きましたが


桜新町に着いた頃には、かなりのどしゃ降りになってました無気力


























ぎんぎつねさんが、顔を覗かせてました爆笑










ふくろうの杜↓







ついにブームが去ったのか?


煉獄さんはいなくなってましたあせる








こいのぼりが沢山ありましたが


雨の重みで全く動いてませんでした🎏














いただいた御朱印↓




4月限定の見開き御朱印(書き置き)をいただきましたニコニコ





つづく。