昨日、PARCO劇場にて



ヤスくん主演舞台『あのよこのよ』が開幕しました拍手









初演(マチネ)を観に行ってきました。






始まったばかりですので、ネタバレ感想等はまだ書きませんが




以下、劇場内で見たモノをUPしますので



何も知りたくない方はご注意ください注意










劇場内に入って早々、グッズを買いました😁











入口にお花がいくつか飾られてましたピンク薔薇





美輪明宏さんから↓









EIGHT-JAM…ではなく、関ジャムさんから↓












ホワイエで、スペシャルドリンクをいただくことができますジュース









ちょうど喉が渇いてたこともありまして



(ノンアルコールの)"宵の葉桜"をいただきました😋




ちびぬいを連れてくればよかった…😅









PARCO劇場で上演されるヤスくん舞台は、『リボルバー』に続いて2作目。






『リボルバー』の時はコロナ禍だったから?無かったのですが



今回は写真スポットが設けられてましたひらめき





こちら↑は公式サイトのお写真です








私も行列に並んで、撮りましたカメラ










舞台の模型↓
















カーテンコールでの



座長の笑顔が印象的でしたおねがい






大千穐楽まで



無事、全員で駆け抜けられますように🙏