少し前に、こんなチラシがポストに入ってました↓





家から割と近い所に、メロンパンのお店が出来るそうびっくり



チラシを見てなかったら、未だに知らなかったかもしれません







気になってたので、先日買いに行ってきましたウシシ






お店の外観は撮りませんでしたが



MELON.LABというチェーン店で、他にもいくつか店舗があるみたいですひらめき電球





せっかくですので、いくつか買ってきましたメロンパン








看板商品である『あのメロンパン』











『ショコラメロンパン』











季節限定?『苺のパイ』








お味は…どれも普通かなもぐもぐ




ダンナの感想も薄かったし



また買いたいと思うほど美味しかった…とは言えないかなあせる






正直、あの立地でいつまで店が続くか…



近くを通る度にチェックするようにしますキメてる