先日、所用で下町方面にお出かけしてきました。






その帰り



せっかく下町に来たんだから、洋食を食べよう!ということになりまして




『レストラン大宮』に行ってきました😋








※外観は食べた後に撮りました






予約してなかったので、入れるか心配してましたが


運良くすぐに入ることが出来ました拍手






テラオさんの近くにある…ということもありまして?


店内にモンチッチがいました爆笑








こちらのお店は、最近Aぇ!groupやなにわ男子がロケで訪れたそうですが


そんなことは関係なく(笑)


昔から一度行ってみたいと思ってたお店でした。








こちらで


ビーフシチューがいただけるコース料理をいただきましたよだれ













ビーフシチューは勿論


どれも美味しかったです合格






いつかまた…


今度は事前に予約してから行きたいですほんわか







余談ですが

この日の帰りに、Aぇ!groupがデビューすることを知りました🎊