先日



毎年恒例の、健康診断に行ってきました病院







毎回年の終わりに行ってるので



本当は去年の終盤に行きたかったのですが



その頃は抜歯後の痛みが酷くて、全くそんな気分になれず(笑)





だったら今年の始めにしたかったのですが、その時期は既に予約が埋まってたので



年度末の今頃になってしまいました泣き笑い







今回は大腸がん・胃がん・肺がん・内診・採血・身長体重と腹囲・血圧・尿検査をしてきました。



(子宮がん検診はかかりつけの婦人科で定期的にやってくれそうなので、こちらではやらないことにしました)







毎回同じ病院でやってもらってますが



去年新しい建物になった為



キレイで明るい雰囲気になってましたキラキラ





今まで昭和な感じの古い建物だったから



行って帰ってくるだけでも、何となく疲れてましたが



新しくなったので、疲労感が少し減ったような気がしました照れ








毎回朝食を食べずに行くので



健康診断の後はモスバーガーを食べるのが楽しみ




…だったのですが






⛄の顔隠しの件以来、私の中で企業イメージが完全に悪くなりまして



モスバーガーを食べたいと、全く思わなくなりました真顔







という訳で、別の店で食べて帰るつもりでしたが




病院の目の前にスーパーがあったので


↑しかもこの日は中の市で色々安かった!





買って帰って、家で食べましたよだれ









約1ヶ月後



どこも異常ありませんように…🙏