3月14日の夜



ゴミを出しに階段で1階に降りたら



エレベーターの前に、キャリーを持った一人の男性おじさんがいました。







お互い挨拶しようとしたら…



ウチのダンナさんだということに気づきました滝汗




ダンナは週始めから出張してたのですが、こんなに早く帰ってくるとは思ってなかったのでビックリしました泣き笑い









という訳で、一足先に帰宅したダンナさん。




私がゴミ出ししてる間に、こっそり仕掛けてましたキメてる









ホワイトデー、買ってきてくれてありがとう爆笑




近所の期間限定ショップで買ったみたいです








これだけで



すっかり満足してましたが





冷蔵庫を開けたら、まだ何かありましたびっくり











2つずつあったので



ダンナも一緒に食べる、週末のおやつですねウシシ








こちらもありがとーよだれ