先日



お友達とアフタヌーンティーしてきましたコーヒー







去年ハロウィンアフタヌーンティーしたのと同じ場所ですハロウィン











数ヶ月ぶりの京葉線・潮見駅ひらめき










その向かいにあります、東京イーストサイドホテル櫂会(かいえ)に行ってきました指差し
















今回は苺のアフタヌーンティーをいただきましたよだれ











去年一緒にTDSに行ったお友達なので



今回はお互いの"ぬい"を持参しましたウシシ








































今回はちょっと値上げしていて?




いちごラテ+紅茶飲み放題で、3800円でした。







紅茶1杯のみだと2800円ですが



元が取れる位おかわりしましたので、結果オーライでしたてへぺろ