週末、近所のイタリアンのお店に行ってきましたイタリア






時々通ってるお店ではありますが






先月義父が亡くなって喪主を務めたり



その後も諸々忙しくて、疲れとストレスが溜まっていたダンナが




「そろそろあそこで、美味しいモノ食べてワイン飲みたい!」と、熱望していたので行ってきました赤ワイン









↑後ろにあるワインにピントが合ってしまったので、パスタがピンボケになりました💦









勿論、どれもこれも美味しかったです合格










~おまけ~



最近食べたおやつを2つ掲載させていただきますカメラ







1️⃣つめ




近所の期間限定ショップでの、Pastel出店最終日



季節限定商品の『苺のショートケーキプリン』を買っちゃいました😋





これでしばらく、Pastelのプリンは食べ納め…かな!?









2️⃣つめ




別の日ファミマにて購入しました



ブラックサンダーとコラボしたエクレア↓





おいしかったですが



エクレアの中身はカスタードクリームの方が好きかもしれませんてへぺろ