昨日は婦人科の病院に行った後、お友達と会う約束をしてましたウシシ





病院が空いてたから、かなり早く終わってしまったので


桜木町で買い物してから、待ち合わせのお店に向かいましたあしあと











馬車道駅の出入口の所に


ピカチュウとイーブイのポストがありましたひらめき













待ち合わせのお店は、みらとみらい線・馬車道駅の近くにありますが


桜木町から程近い距離にあったとは、歩いてみて初めて知りましたひらめき電球







お店はタワマンの1階にありました。









『水信フルーツパーラー』に行ってきましたトロピカルカクテル














フルーツサンドは、お友達とシェアしていただきましたよだれ









それと、フルーツパフェをいただきました🍓🍌🍈











クリームがしつこくないので、全部ペロッといただけました。


フルーツもそれぞれ美味しかったです😋







お隣のテーブルの方はアフタヌーンティーを注文していて、そちらも美味しそうに見えました。



アフタヌーンティーはちょっとお高めですが、いつか食べてみたいです照れ







昨日はお友達と色々お話できて、楽しい一日でした合格