先日




ネットで注文していた



モンチッチが届きました爆笑







阪神タイガースとコラボしたモンチッチが




タイガースの公式オンラインショップで売られてたみたいですが、私が見た時はいつも在庫切れでした絶望








もう無理かな…と、諦めかけてたところに



テラオさんで入荷されることを知りまして




即行で注文させていただきましたチョキ












阪神タイガース好きで、モンチッチ好きの我が家としましては



コレは絶対絶対欲しかったんですよ~えーん





テラオさん、ありがとうございました🙏







このモンチッチと一緒に



野球(テレビ)観戦するのが今から楽しみですウシシ