先日、数ヶ月ぶりに出社しました。



会社貸与のパソコンか携帯を交換する…という理由でしか出社したことがありません😜






虎ノ門ヒルズは先月お友達と行きましたが




今回は出勤で虎ノ門ヒルズ駅まで行きました。





前回出勤した時は虎ノ門ヒルズステーションタワーがまだ工事中で、駅構内も殺風景な感じでしたが


開業したら一気に華やかで賑やかになってましたびっくり







そして


いつか出勤する機会があったら、あそこでパンを買って帰ろうと決めてましたひらめき電球





虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下にあります



BEAVER BREAD BROTHERS キラキラ



ヒルナンデスのロケで、横山さんも訪れてましたウシシ





買った後の帰り道、マスク越しでもパンの香ばしい匂いを感じました照れ








"ホワイトチョコと○○のクー"(名前忘れました💦)と

明太フランスと

阿蘇自然豚のベーコン↓










カカオニブ メロン↓







とにかくパンそのものが美味しかったですよだれ