その日は



新幹線の中で義父の訃報を知りましたが



そう簡単に引き返すことは出来なかったので



とりあえず、予定通り京都で降りました。







こうなったら旅行は中止確定なので



宿泊予定だったホテルを全部キャンセルしましたが



この日泊まるはずだったホテルだけは、直接出向いてキャンセルを申し出ました。




その甲斐ありまして? 当日にも関わらずキャンセル料無しにしてくれました…ありがたかったです😭








喪服等を準備する為に、とんぼ返りしなければいけないのですが



お昼時でしたので、お腹が空いてきましてあせる



せっかくここまで来たんだから、せめて京都らしいモノを食べてから帰ろうと思いまして




ちょっとリッチに?いただきましたよだれ









旅行中にもんきの誕生日を迎えることもありまして



新しいお洋服買ったばかりだし



今回の旅は、いつもよりぬい撮りを頑張ろうグー



と、思ってました…







結局、京都は約2時間滞在して帰りました🚄







今回ばかりは仕方ないですが




たくさん神社仏閣を巡るプランを立てていたので



いつかリベンジ出来たらいいなぁ…