今日12時



ファンクラブの動画サイトにて、関ジャニ∞の新グループ名が発表されました。







最初は昔の映像が出てきて、かなりしんみりしましたが悲しい








新グループ名発表&メンバー5人が登場した途端…




何か笑ってしまいました泣き笑い









一番最初聞いたとき、慣れてないこともありまして私の中では全然しっくりきませんでしたが






SUPERの由来がスーパーサイヤ人からきてることや(←横山さんらしい😁)




ヤスくんが今後グループを呼ぶ際は「スーパーさん」と提案したりして(←そこは「エイト」でええやろと総突っ込みされてましたがw)





何かじわじわ愛着が湧いてきましたウシシ




グループ名を変えることすらエンタメに昇華させる彼らは、やっぱりスゴいです拍手








この名前にしたことで




エイターも



スーパーエイターに昇格したのかな?(笑)







これからも変わらず



いや尚一層応援していきたいですキラキラ








でもやっぱり、事務所問題はどうしても気になってしまいます…



ST●●●●とは契約しないでー!