2024年2月3日



関ジャニ∞としては最後の日。





明日12時に、新しいグループ名が発表されます。




彼らの口から直接聞きたいので、くれぐれもマスゴミはフライングで余計な事しないで欲しいです😒








正直、ここまできたら



この先もずっと"関ジャニ∞"で押し通していいのでは?



と、思ってました。







そもそも彼らは何もしてないし



グループ名を変えようが変えまいが、文句言う奴は言うんだし。







こんな理不尽な理由でグループ名を変えさせられるんだから




たとえ名前が変わっても



私の中では永遠に「関ジャニ∞」



…って、思ってました。








しかし彼らはエイター以上に葛藤して




考えが五転六転した結果、グループ名を変える決断をして





しかもその名前は、横山さんが何気なく言ったことを



メンバーが賛同して決まったというんだから




現時点ではどんな名前か分かりませんが




エイターも愛さない訳にはいきませんえーん






グループ名が変わっても



彼ら5人が変わる訳ではないですからねキラキラ






私なりに、これからも全力で応援させていただきます!!






その為にも、どうかST●●●●とは契約しませんように…🙏