12月8日の御朱印巡りの続きです。





自由が丘熊野神社に行った後








電車で移動しまして



下神明天祖神社に行ってきました神社






【御祭神】

・天照大御神

・応神天皇

・天児屋根命


【御由緒】

創建時期は不明だが、徳川六代将軍・家宣の時代から社として崇拝されたそうである

(※前回のコピペです)






こちらの神社は、去年の9月以来の参拝になります↓





全然久しぶりな気がしませんが


1年以上もご無沙汰してしまいました滝汗







































小市郎稲荷↓















榧(かや)の御神木↓









その近くにあります、銀杏の色づきがキレイでしたニコニコ












いただいた御朱印↓





直書きの年越大祓御朱印をいただきましたニコニコ






ちなみに


こちらの神社の年越大祓御朱印は、一昨年もいただいてましたひらめき電球









つづく。