ヌン活・第1弾から約1ヶ月↓





 



ヌン活・第2弾としまして




昨日、お友達と



迎賓館でアフタヌーンティーしてきましたコーヒー




ちなみに第3弾以降の予定は今のところありません😜







迎賓館に行くのは今回初めてでした。






私的には迎賓館といえば、こちらの場所↓









この景色を見ると



∞が『8UPPERS』の時に撮ったポスターを思い出しますおねがい






13年越し(!)に、漸く行くことが出来ました(笑)















ちなみにこちらは迎賓館の見学出口になっております指差し









お友達が教えてくれて、初めて知りましたが




迎賓館の前庭にて、アフタヌーンティー(事前予約制)をいただくことが出来ます。








席は全て屋外で、空いてる席を自由に選ぶことが出来ました。






お料理と飲み物はキッチンカーから受け取りました↓





1セット(2人前)・5900円でした






















風が少し強くて、紙ナプキンが飛ばされそうになりましたが(笑)



暑くも寒くもなく、晴れてて良かったです晴れ








本館の正面玄関を見ながらいただきました😋















平日の昼下がりでしたが



団体さんも含めて、ぼちぼち人出がありました。






迎賓館に関する諸々のことは、後日改めて書かせていただきます鉛筆