ぐんま旅行初日はビジネスホテルに泊まった為



夕飯は外へ食べに行きました。






私は初・前橋でしたので土地勘ゼロ。




ダンナは昔前橋に住んでたことがあるので



道案内をお任せして、フラフラ歩き回りました👣




ダンナが前橋にいたのは何十年も前のことなので

すっかり様変わりしてしまって、結局よく分からなかったみたいです😅







歩き回っていたら、良さげなお店を見つけましたひらめき






赤城和牛がメインのお店でした牛


















赤城和牛の


たたきと、ステーキと、ひつまぶしをいただきましたよだれ


いずれも美味しかったです合格



豚肉のコロッケも美味しかったです!








ちなみに翌日の朝食は


ホテルの部屋でコンビニ飯を食べたので、撮りませんでしたにやり