6月15日「②-1 常楽寺」の続きです。










階段を上った先に鐘楼がありました↓





しかし階段は立ち入り禁止になってましたショック







その横に坂道がありましたので、上がってみました指差し









坂道を上がった先に、大きな松の木がありましたびっくり




















鐘の周りに十六羅漢像がありましたひらめき














御朱印をお願いしている時に、猫ちゃんを見つけましたニコニコ





















いただいた御朱印↓




直書きでいただきました。





御朱印と一緒に、瓦せんべいとコースターをいただきましたニコニコ








つづく。