一昨日、病院行った帰りに御朱印巡りをしてきましたが




巡る前に



大井町でパンケーキをいただきましたニコニコ









タワマンの1階にあります、こちらのカフェコーヒー




パンケーキも美味しかったですが



このエリアで御朱印巡りをする時は


大井町駅から西に向かって歩くことが多いので


私的にはちょうどいい立地でしたひらめき電球



また機会がありましたら、立ち寄らせていただこうかな?ウシシ







この日の帰りにローソンで


週末のおやつ用に


GODIVAとコラボしたスイーツを買いましたよだれ





昨日いただきましたが



これはもう…間違いなく美味しかったです合格









木曜日にマンション敷地内の植栽伐採があったらしく




あの紫陽花がバッサリ刈り取られてましたガーン









 (※参考・6月15日撮影)






まだ全然咲き誇ってたのに…



仕方ないとはいえ、かなりショックでした悲しい