一昨日はお友達と



稲城市で御朱印巡りをしてきました。







まずは



稲田堤の駅前にあります、イタリアンのお店で腹ごしらえよだれ








この日巡ったうちの一ヶ所が、あじさい寺でした。



今回は紫陽花のみ、掲載させていただきますあじさい




































紫陽花の写真は後日再掲載するかもしれませんが、ご了承ください🙏










稲城長沼駅でガンダムを見つけましたひらめき
















この周辺でお茶したかったのですが、それらしきお店が見つからずあせる




武蔵小杉まで移動しましたコーヒー








この日はあいにくの天気で傘



私の髪のコンディションが最悪でしたが(涙)




無事、お友達と御朱印巡りが出来て良かったですほっこり









~おまけ~




この時期は、マンションの敷地内にある紫陽花も立派に咲き誇ってますキラキラ





ここの紫陽花を見るのも、毎年楽しみですニコニコ