昨日



つつじを見に、根津神社に行ってきました神社







覚悟はしてましたが、やはりすごい人でした絶望




平日のせいか?、ご年配の方が多かったです



外国人の方も結構いました












まだ満開ではないのですが


今からこんな混み具合だと


満開の晴れた日にはどれだけの人出になるんでしょうか!?滝汗







つつじ苑の中に入るには300円かかります。




しかし人の多さに疲れたのと


他にも行きたい所があったから、そこまで時間をかけられなかったのと


中に入らなくても、遠目から見えるのであせる


つつじ苑には入りませんでしたてへぺろ






以下、つつじ苑の外から撮ったものを掲載させていただきますカメラ













































同じような場所から撮ったモノが多いですが


ご容赦ください🙏









根津神社を出た後、カフェでランチをいただきましたよだれ








食べた後、御府内のお寺を巡ってきました。




昨日で


88ヵ所のうち、50ヵ所を越えましたので



漸くほんの少しだけ…


ゴールが見えてきた…かな!?






この日の御朱印巡りにつきましては、後日書かせていただきます鉛筆