「みさきまぐろきっぷ ①」の続きです。








海鮮丼を食べた後



三崎・三浦おもひで券を使って



水中観光船の"にじいろさかな号"に乗ってきました船





お友達も私も、ついつい


船の名前を"にじいろまぐろ号"と言ってしまいがちでした(笑)












船内で、カモメの餌(←かっぱえびせんみたいな感じ?)が50円で売られてました。





お友達と私は買わなかったですが



近くにいた船員さんが餌を放り投げてたので



間近で見ることが出来ましたあんぐり













実際に飛んできたのはカモメではなく、ほとんどが鳶でしたびっくり




鳶は黒っぽくて大きいので、ちょっと怖かったですあせる






撮れませんでしたが



たまに飛んでくるカモメが、白くて小さくて可愛かったですおねがい







しかし、あれだけ飛んでいても



鳶は決して船内に入ってきませんでした。





↑鳩だけは中に入ってきましたw











暫くすると、城ヶ島大橋を潜りました指差し

















あるスポットまで行きますと、船が停まりました。





ここで船の地下に下りまして



海にいる魚を見ましたニコニコ
















上から餌をあげていることもありまして



思ってた以上に沢山魚がいましたびっくり









帰りも城ヶ島大橋を潜りまして


















乗船場に戻ってきましたひらめき












メッチャ楽しかったです爆笑






③に、つづく。