今年の東京は、3月14日に桜の開花宣言が出ました桜





(昨日の時点で)あれから3日



まだ満開ではない…と、分かってましたが





満開のタイミングで都合よく行けるかどうか分からなかったので


↑来週半ばから連日雨の予報になってました😭





昨日、目黒川の桜を見に行ってきました桜







今回も池尻大橋から中目黒に向かって歩きました👣



案の定、まだ殆ど咲いてない…と思いきや


木によっては咲いてる所がありましたひらめき





























中目黒が近くなりますと


橋の上に「立ち止まり禁止」の看板がいくつも掲げられてました↓





昨日はまだ人が少なかったから、橋の上でも余裕で撮れましたが



満開になったら、かなりの人が押し寄せてくるんでしょうね滝汗









来週、私の都合がいい日に


桜満開でお出かけ日和になってくれたらいいんだけどなー…🙏