我が家用お土産シリーズ、第3弾ですよだれ






大阪のお土産は全て



帰りの新大阪駅のセブンイレブン(アントレマルシェ)で買いましたひらめき電球









左から




・Jagabeeたこ焼き味

(名古屋でも買いましたが、今回もご当地Jagabeeを買ってしまいました😜)





・ええもんちぃ 和栗のマドレーヌ

(ええもんちぃといえば黒豆が入ったマドレーヌですが、今回は栗バージョンを買ってみました🌰)





・千鳥屋宗家のみたらし小餅

(コレは我が家の定番土産。賞味期限が短いので早々にいただきました😋)





・GRAND CalbeeのPotato Roast焼きしお味

(期間限定で出店してたので買いました。以前はGRAND Calbee求めて阪急うめだ本店まで買いに行ってましたが、今はそこまで寄り道するパワーがありません😅)








そして


関西限定のLuLuLunシートマスクを買いましたキラキラ











ちなみに



大阪行った時は往復共晴れておらず🚄



全然富士山が見えませんでしたチュー