昨日帰りに、名古屋駅で(我が家用の)お土産を買いました。



時間が無かったので、そんなに考えずにサクッと買いましたひらめき電球








①ぴよりんのおやつ・プリンタルト






名古屋といえば"ぴよりん"ヒヨコ



今回はとにかく、ぴよりんのお菓子を買いたかったのですニヤリ






いつか本物の"ぴよりん"を食べてみたいのですが…




↑画像はネットからお借りしました




帰宅するまでに絶対形が崩れてグシャグシャになってしまうので、買う勇気がありません泣き笑い








②東海エリア限定のJagabee・手羽先味


③シェ・シバタの塩キャラメルクロッカン






私はどちらかというと、じゃがりこよりJagabeeが好きですよだれ




塩キャラメルクロッカンは、今年発売された新商品みたいです。






福岡のお土産もまだありますので、これで暫くはおやつに困りません(笑)








④半生の味噌煮込みきしめん


⑤伊勢限定のLuLuLunシートパック






味噌煮込みきしめんは、生だと賞味期限が短いので半生にしました。





シートパックは伊勢限定になっていますが、名古屋駅のドラッグストアでも売ってることが分かったので買いに行きましたニヤリ





私的に、個別に入ってるシートパックは∞遠征時の必需品なのですパック










~おまけ~




帰りの新幹線で見た富士山富士山