昨日は




新しい免許証を取りに、某警察署に行った後








自由が丘でお友達と会ってきました音符







ランチは



"お友達が以前ブログに書いていたお店"に行ってみたかったので



連れてってもらいましたウシシ







お店の外観は撮りませんでしたが



『パンとエスプレッソと自由形』というお店で



15時から注文できる、フレンチトーストが人気のようでしたひらめき電球









昨日はお昼過ぎに行きましたので、フレンチトーストは断念しましたが




事前にお店のインスタを見て、今月はメロンフェアをやってることをチェックしてましたので





私は「メロンムッフル」をいただきましたよだれ



↑"ワッフル"と変換を間違えた訳ではありませんw




オリジナル食パン「ムー」の生地をワッフル型で焼いた「ムッフル」に

肥後グリーンメロン、赤肉メロン、メロンクリーム、北海道メロンアイス、蜂蜜、ピスタチオ、ミントをトッピングしたワンプレート


(※お友達のブログからコピペ引用させていただきました)





それぞれのメロンも美味しかったですが



やはりパン屋さんだけありまして、ムッフルが美味しかったです合格











昨日は、新スマホでの初・外出撮影でした。




カメラ操作が以前と異なる部分があるので、まだちょっと慣れてません😅







ストックしてる御朱印ネタも尽きつつありますので




昨日の出来事につきましては、小出しにUPしていきますてへぺろ







御朱印巡り後、アイスコーヒー飲んで休憩しました☆