昨日のshotaのレンジャー日記。





有料ブログですので、詳しくは書きませんが




舞台について、触れてました。









余談ですが



∞にとって『あとはご自由に』のお仕事は



今後の俳優や舞台活動に、大変役立つだろうと思ってます😁







レンジャー日記での文章を読みましたら




shotaはまだまだ舞台の仕事に意欲的で




今後も定期的に?舞台をやってくれそうな感じがしましたキラキラ








shotaの舞台は昔から本当に好きなので




彼がやると言うのなら




行けるところまで、私もついて行きます照れ







もし、いつか観に行けなくなる時がくるとしたら



私の身体がついて行けなくなるのが先か



或いは、お金が尽きるのが先か…どっちでしょうね!?😅