『18祭』に向けて




ハチフェス(←アラフェスのパクりオマージュw)と称しまして




エイターからリクエストを募ってます。







ライブで踊って欲しい曲と



(ライブではあまり披露してないような)レアな曲を、3曲ずつ。







名曲が多過ぎてなかなか決められず




いつまで経っても正解は出てこないから




無理矢理決めて、数日前に送りましたが




案の定「これでよかったのか?」と、後悔しています滝汗








自分が選んだモノのうち、1曲でも『18祭』で披露してくれるかどうか…は分かりませんが





以下、自分用の覚書として



私がリクエストした曲を挙げておきます鉛筆












~ 踊SONG ベスト3 ~



音符「Explosion」


「ズッコケ男道」のカップリング。


横山さんのフリ抜きにしても(笑)

ライブで歌って踊ってる姿が見たい曲です。

コレはきっと『18祭』でやってくれるだろう…と信じてます😏




音符「Sweet & Bitter」


「キミトミタイセカイ」のカップリング。


"好いてんダンス"は∞BOYくん達(アニメ)と、YouTubeでダンサーさんが踊ってる姿は見たことありますが

∞が実際に踊ってる姿は見たことないので、見てみたいなーと思いまして☆

でもダンスが難しかったり激しいと感じるようでしたら、無理してやらなくていいと思ってます(笑)




音符「ケムリ」


「無責任ヒーロー」のカップリング。


2008年のライブで披露されて、ダンスがカッコよかった記憶があります。

2008年のツアーは春夏ありましたが共に映像化されてないので、尚更もう一度見てみたいです✨






~ レアSONG ベスト3 ~



音符「道標」


「無責任ヒーロー」のカップリング。


2008年10月のレンジャー日記でshotaが

"道標は次ライブある時にきっと歌うでしょうし、生で聞けるでしょうね"

と書いていたので、実は密かに楽しみにしてました。

しかしライブでは(多分)一度も披露されてません😅


『18祭』で歌う可能性は低いと思いますが、とりあえずリクエストしてみました。




音符「プロ∞ペラ」


「関風ファイティング」のカップリング。


「サムライブルース」も好きなのですが、2008年のライブで聴いた記憶があるので、こちらにしました。


ただ…さっき調べてみたら「プロ∞ペラ」も2008年のライブで歌ってたみたいです😨

上にも書きましたが、2008年のツアーは映像化されてないので、私のセトリの記憶が曖昧でした💦




音符「Merry Go Round」


「愛でした。」のカップリング。


ヨコヒナがレア曲の一例として(今までライブでは一度も披露したことがない)「This moment」などを挙げていたので、とにかくライブで一度も聴いたことがない曲にしようと思いました。


候補曲はたくさんありましたが、コレにしたのは…その時の気分です😅

今だったらまた違う曲を選ぶかもしれません(笑)










明日は『18祭』(FC枠の)当落発表日。




これだけやって、もし万が一落選してたら…




ショックがかなり大きいです泣き笑い







いやいや絶対当選してるはず!!(←言霊)





吉報を待っております🙏