2017年6月30日




大阪市の恵美須にあります、今宮戎神社に行ってきました神社










この日は、shotaの舞台『俺節』の大千穐楽公演を観に行ってきました。






せっかく大阪まで行ったので




公演が終わった後に、急いで神社に立ち寄らせていただきました走る人



(そのせいでshotaの最後の挨拶を聞きそびれたので、後でメッチャ後悔しました😅)







余談ですが


この日のチケットを譲ってくれたのは、お友達の友達の友達でした。





相手のことを知らぬまま、新大阪駅で待ち合わせしましたが



何と私が知っている(しかも過去に会ったことがある)人でしたびっくり




最初彼女は気づいてませんでしたが、途中で私のことを思い出してくれましたひらめき電球







それ以降



特に約束してなくても



(お互いヤスダー同士ということもありまして)



shotaの舞台があると、どこかで一回はお目にかかってますニヤリ